エステサロンの出張撮影-東京

先日、都内にてエステサロンの写真撮影をおこなってきた様子です。
エステサロンといってもいくつか種類がある中のフェイシャルエステとなり今回は指導教材用(分かりやすさ重視)の画像が希望となっています。

お部屋はアイボリーの壁面が半分ほどと他がコンクリートの打ちっぱなし床はフローリングな感じのおしゃれな空間になっており
室内照明は気分が落ち着くように電球色なのでストロボはフィルターにて色温度を合わせて指導教材で必要な分かりやすさを表現するために若干明るめなおかつフラットにライティングし撮影しました。
納品画像の仕上げの色具合はクライアントさんの希望を取り入れることが多く今回は若干の暖色を入れる感じにて対応(あえて暖色に仕上げるのかわずかに暖色を残すのか逆にクールカラーにするのか等)

また撮影画像確認にPCではなくiPadにて行いました。
ipadは手に持つことも可能で縦画像もipadを縦にすれば大きく表示させるので非常に見やすいと同時に撮影中にほぼリアルタイムで表示される為、アングルや手の見え方等がその場で分かり改善を図りながら撮影を進行することが可能です。

エステ

エステ

こんな感じで1時間15分ほどで170カットほど納品させていただきました。

トリニティーフォトでは上記のようにエステサロンやWEBサイト素材用の撮影以外にも指導教材用の写真撮影や手順等も分かりやすく表現できる動画撮影も対応しています。

ご利用いただいた撮影:写真出張撮影
その他の撮影:動画撮影

関連記事

  1. ピアノ発表会

    ピアノ発表会の出張撮影をしてきました

  2. 横浜でコスプレの撮影に行って来ました。 カサデアンジェラ

  3. エステサロン

    アロマエステの撮影-東京都内

  4. ポートレート

    WEBサイトに使用するポートレートを出張で撮影してきました-…

  5. インタビュー

    プロフィール撮影は法人、個人どららも対応可能-東京

  6. テレビ番組でスチール撮影のカメラマンをしました。

PAGE TOP